Perfect-insect-GOKIBURI+Reptiles+Smallanimals+Others
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
DSC_0736.jpg
テキサスインディゴ
Drymarchon melanurus erebennus

ツイッターですよ。ツイッター。
思い出したように言いますが、ツイッターはすごいものです。

私は社交的な方ではありませんし、飼育者の知り合いも古くからの友人が多いので、あまりそれ以外の飼育者を見る機会がなかったのですが、まあ、こんなにもいろんな人が居るのねと勉強になりました。

しかし、ツイッターで単発に情報が流れていくのを見ると、すげぇ時代だなと思いますね。
自分の発信した情報が相手(フォロワー)にダイレクトに届いてる訳ですからね。
ブログみたいにいつ更新されるのか解らないから巡回しなきゃいけないような代物とは違うもの。
そして、その情報に対して瞬時に反応して会話できたりできると言うのは情報ツールとしても、コミュニケーションツールとしてもすごい完成度ですな。

[ 2014-10-28 (Tue) 15:07 ]   Comment(0)
   Category:Drymarchon melanurus erebennus
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shishibana.blog.fc2.com/tb.php/119-1f2bb21e
