Perfect-insect-GOKIBURI+Reptiles+Smallanimals+Others
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
Morelia viridis

グリーンパイソン(アルー)
Morelia viridis

お久しぶりにございます。
約一年ぶりですよ。
まあ、毎度のことながら私はちゃらんぽらんな性格なもので、なかなか順調に更新できる人物ではないのです。
誠に持ってかたじけない。拙者まるでだらしがない。
という。

ん~、しかし、久しぶりといってもこれと言って話題が無いのは困ったもんですな。
一年もあったのにね。
まあ、何か探しときますわ。(投げ

[ 2014-10-27 (Mon) 12:43 ]   Comment(0)
   Category:Morelia viridis
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shishibana.blog.fc2.com/tb.php/118-94eb1076
