Perfect-insect-GOKIBURI+Reptiles+Smallanimals+Others
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
nasicus

セイブシシバナへビ
Heterodon nasicus nasicus

とんぶり行ってきましたよ。
浅草。ウチから浅草ってビミョーに行き辛いのよね。
ま、そんな事は良いとして。

結論から言うと、今回爬虫類は何も買いませんでした。
うん。爬虫類はねw
まあ、しっかり金は落としましたよええw
何を買ったかはダークサイドの方でw
更新しよー。

アイセントラウトカナリアカナヘビがめっちゃ気になったけど、まーパスで。
衝動買いしても良くなさそうですし、出来ればペアでほしいしね。

あとはまあ、いろいろ安かったですな。まあ何がどう安かったのかは毎度ながら他のブログ様にてご覧くださいw

結果今年はぶりくら市もとんぶり市も両方行きましたが、どちらも規模がデカくなってて驚かされるばかりですねー。来年はもっとブース数が増える気がします。

[ 2013-11-07 (Thu) 13:17 ]   Comment(0)
Theme:爬虫類ペット   Category:Heterodon nasicus
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shishibana.blog.fc2.com/tb.php/116-4f4b984c
