Perfect-insect-GOKIBURI+Reptiles+Smallanimals+Others
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
oxyrhynchus

サビイロクチバシヘビ
Rhamphiophis oxyrhynchus

ちょっと更新の間隔が開いてしまいましたね、うん。
とりあえず一ヵ月更新してないよー!のあのウザい広告が出なければいいですw


で。

今月は14日(月祝)に神戸でぶりくらがありますね。

まるで行く気は無かったのですが、いろいろな経緯でいこうかなと思っておりますw
まあ、給料日直後なのでタイミング的にも良いかなと、思ったり思わなかったり、、、。

しょーじき、狙ってるものとか欲しいものも特にないんですけどねw

単純に今年は大好きな夏の時期にほとんど出かけることが出来なかったので、まあ遅れた夏休み旅行って事で。
うん、結果ナゴレプも行かなかったしね。

とりあえず行くよ!ぶりくら!数年ぶりにw
[ 2013-10-06 (Sun) 17:09 ]   Comment(6)
   Category:Rhamphiophis oxyrhynchus
written by ぼんぼん。
楽しみに、お待ちしております。
2013-10-07 (Mon) 11:12 Web [ Edit ]
written by ルリキリ
ぼんぼん。さん

おう、いぇす!

宜しくお願いいたします。m(__)m
2013-10-07 (Mon) 12:20 Web [ Edit ]
written by neko
あ、じゃあうちも嫌がらず(w)来て下さいませ(笑
蟲しか居ませんけれど・・・w
2013-10-07 (Mon) 20:52 Web [ Edit ]
written by ルリキリ
nekoさん

どうもです!
勿論行きますよ!行かせていただきます!
ブースの中で一番楽しみにしておりますw
宜しくお願いいたします。

予算は少ないですが(汗;w
2013-10-07 (Mon) 23:53 Web [ Edit ]
written by Y0CT0
クチバシヘビ一時期すごく欲しかったですが
あんまり売ってないので断念した記憶がありますw

私もぶりくら参加しますよ^^
もう6年以上毎年参加ですw
2013-10-09 (Wed) 12:21 Web [ Edit ]
written by ルリキリ
Y0CT0さん

どうもです!
クチバシはいるときに買うのが吉ですな。
入ると一気に流通しますが、入らない時は本当に手に入らないので。。。

ほんとですか!
おお!6年以上欠かさず参加とはすばらしい!

私は最後に行ったのが2005年なので8年前ですかね。
うわーなんてこった、知らない間に歳食ったorz

もし、会場でお会い出来たらあいさつさせてください!
2013-10-10 (Thu) 22:06 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shishibana.blog.fc2.com/tb.php/111-db5ef30e
