Perfect-insect-GOKIBURI+Reptiles+Smallanimals+Others
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
erebennus

テキサスインディゴ
Drymarchon melanurus erebennus

やっぱね、ブランドに必要なのは価格だと思うの。
高いからいいんですよ。高いから憧れるんですよ。珍しいから欲しいんですよ。所有したいんですよ。自慢したいんですよ。
と言う、まあ欲だよねw

だからモノがいくら面白くても、値段が安くなると急に見向きもされなくなる生き物だっているわけで。

かのドラゴンスネークこと、ミツウロコヘビも数年でとんでもない価格暴落。まさかの10分の一の価格になったにも関わらず、イマイチ売れないのがその証拠ですな。
アレは高価であり珍しいものだ。と言う人々の認識あってこその蛇なんだと思います。

このインディゴだって、じゃんじゃん殖やされてぶりくらあたりでベビーがコーンスネークと同じような値段だったらさほど人気も出ないと思うの。

ほんと、ブランドイメージと言うのは恐ろしいですな。
[ 2013-09-12 (Thu) 13:51 ]   Comment(2)
Theme:爬虫類ペット   Category:Drymarchon melanurus erebennus
written by neko
ドリマルコン連中は顔がカッコイイので安いなら安いで嬉しいデス・・・(ボソw
自分が買ったあとは死ぬほど高騰すればいいですけれど←

某所で見かけてこの蛇カッコイイ!と思って値段見たときの絶望感といったらありませんでした。。。笑
2013-09-13 (Fri) 19:14 Web [ Edit ]
written by ルリキリ
確かに、こやつらの顔はナミヘビ界の中でもかなりイケメンですな。
存在自体もイケメンですが。(中身はダメ男w)

自分的にもやはりこいつには憧れを抱いて飼育開始したので、値段云々の事は書きたくなかったのですけどねぇ。

生き物の価格変化によって人の心が動かされる様に何となくネガティブになって、こいつは安くても人気出るんかな?と思った次第ですw
なんか安くなったらチュウゴクシュウダとかと同じ扱いになりそうで恐くてw(とりあえずシュウダに謝れw)
2013-09-14 (Sat) 02:52 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shishibana.blog.fc2.com/tb.php/110-44c0e413
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。