Perfect-insect-GOKIBURI+Reptiles+Smallanimals+Others
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
cenchria

気付けば今年ももう12月。
うわー、なんも成長してねぇー。人間としても、飼育者としても、学生としても。
なんか、去年もこんな事言ってた気がするわ。

そういや、ビッダが終わってしまいますよ。
寂しいもんですね。
オークション特有の掘り出し物を見つけた時の感動とワクワクがなくなってしまうのは。

爬虫類はマーケットが狭くて、専門店も数える程しかないので、あの犬猫を主としたバカげた法案が通ってしまうと欲しい生体を手に入れることが非常に厳しくなりそうです。
[ 2011-12-03 (Sat) 02:29 ]   Comment(2)
   Category:Epicrates cenchria
cenchria

センシリア基亜種。

もういいの。コロ虹なんてしらないわ。私には基亜種がいるもの。
…脱皮前だけど。

もう、ホントにウチのエピクラ共きたら、どいつもこいつもろくなもんじゃないわね。
月にかわっておしおきよ!

えー、とんぶりが近いです。お金はないけど行くよ。
何買うか知らんけどさ。

まあ、なんかネタになりそうなものがいたら容赦なくぶち込んでいくよ。
ア、アニキーッ!
[ 2011-10-21 (Fri) 23:33 ]   Comment(2)
   Category:Epicrates cenchria
