Perfect-insect-GOKIBURI+Reptiles+Smallanimals+Others
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
yonaguniensis

ヨナグニシュウダ
Elaphe carinata yonaguniensis

えー、一週間経過しましたが、
『変態だらけのぶりくらツアー~運転手はなぜかいつもうんこがしたくなる~2013秋』に行ってまいりました!

初神戸。初サンボーホール。8年ぶりのぶりくら。
来れると言っていた人が来れないとか、メンバー一人のバイトの時間が迫って、てんてこまいとか。
さまざまなアクシデントをかいくぐり、それでも強行したぶりくらツアー。
私といえば仕事の休みをとって、結果3泊4日の京都大阪神戸観光旅行と化した今回のぶりくらツアー。

うん、楽しかった!もう、最高だよね!

ある事情から拠点が京都だったのでほとんど京都にいて、神戸にいたのは半日くらいだったけれども、
私的に一番のメインイベント(ぶりくらよりもこっちメイン)と言っても過言ではない新長田駅の鉄人28号を生で見れたのでもう、私は感無量です。

ぶりくら的な感想としましては、まあ、8年前に比べたらデカくなったよね。すげーよ。今年は2000人入ったとか。
今回は狙いも無かったし、私のハートをキャッチするような生物もあまり見受けられなかったので、それ以外特筆すべき事もあまりないのですが、強いて言えばボールのモルフが安かったです。
驚かされる価格でしたよ。ホント。
繁殖に興味無くても、この値段なら手を出しちゃおうかしらと思える価格でした。
あとは何気にタランチュラが熱かったと思いますけどねぇ、ぶりくらじゃウケないんでしょうか。むむむ。

で、そんな様子の会場写真は毎度ながらとっておりません。
俺の私の顔が写ってるとか、ブース撮るなとか、値段写すなとか、どうのこうのの問題があるのでね。
いちいちモザイクかけるのもめどいですからね。会場の様子は他の方々のブログでご覧いただけます。(逃げw)

本当に行きたいとこ行けたし、見たいもの見れたし、今回の旅行は大満足でしたな。
撮って来た写真を見れば見る程また行きたいです。
(※大阪のとある場所は本当に破壊力絶大だった。。。)

基礎メンバー、ぼんぼん。氏。Kこ氏。モリヤーティ氏。大変お世話になりました!
ぶりくら会場でお会いした方々、お話しできてうれしかったです!

そして京都滞在中にはぼんぼん。氏の家族の皆様にもお世話になり、ぼんぼん。氏には最終日の京都観光まで付き合ってもらって、ホント感謝感謝です。
何か恩返しをできればなと思っております。とりあえず、よろこびそうな萌えグッズでも送るよ。代引きで。

ぼん。氏の事は忘れない。いつまでも。
だから必死でコーキングした水槽が水もれして布団がびしょぬれても、オシャレなポットで飼ってたベタが干上がっても君の事は忘れないよ。

うん。

結論、関西はマジで楽しかった!

詐欺だけど!  

うそうそ、詐欺じゃないよ♥
[ 2013-10-21 (Mon) 12:14 ]   Comment(2)
Theme:爬虫類ペット   Category:Elaphe carinata
