Perfect-insect-GOKIBURI+Reptiles+Smallanimals+Others
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
oxyrhynchus

サビイロクチバシヘビ
Rhamphiophis oxyrhynchus

ちょっと更新の間隔が開いてしまいましたね、うん。
とりあえず一ヵ月更新してないよー!のあのウザい広告が出なければいいですw


で。

今月は14日(月祝)に神戸でぶりくらがありますね。

まるで行く気は無かったのですが、いろいろな経緯でいこうかなと思っておりますw
まあ、給料日直後なのでタイミング的にも良いかなと、思ったり思わなかったり、、、。

しょーじき、狙ってるものとか欲しいものも特にないんですけどねw

単純に今年は大好きな夏の時期にほとんど出かけることが出来なかったので、まあ遅れた夏休み旅行って事で。
うん、結果ナゴレプも行かなかったしね。

とりあえず行くよ!ぶりくら!数年ぶりにw
[ 2013-10-06 (Sun) 17:09 ]   Comment(6)
   Category:Rhamphiophis oxyrhynchus
