Perfect-insect-GOKIBURI+Reptiles+Smallanimals+Others
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
microstictus

ノドグロです。
ちなみに喉グロって書くと、なんか検索しちゃいけないグロ画像みたいでいいね。

東レプでかいました。
あのイベント、俺別に好きくないんだけどさ、もうイベント終盤だったと思うんだけど、ちょっと人に呼ばれたんで行ったら、こいつがいたんすよ。
マジどこのブースか言わないけど、コンテナにこいつらが8~10匹押し込まれてて、値札見たら一万きってんの。
バブルか。バブルなのか。ノドグロバブルとか終わってんな。と思ってたら、隣にいた弟がにやけながら言うわけ。

「じゃあ、いつ買うかァ!」ビシッ!

「いや、完全に後でしょ。絶対売れないだろこいつら。あと俺、個人的にそのネタ嫌いだから二度とやらないで、バカな大学生みたいで恥ずかしいから」

と言う会話をしながら、何週か会場回って、案の定イベント最後になっても売れてなかったので、一匹お持ち帰りする事に。

「今ですかァ!今持ち帰っちゃうんですかァ!合コンで女の子持ち帰れない兄貴は、今ノドグロ持ち帰っちゃうんですかァ!」ビシィ!

「いや、完全に今でしょ。イベント後10分位でおわるからさ。あと、個人的にお前の事嫌いになりそうだから二度と喋らないで、俺がモテない男みたいで恥ずかしいから」

そんなわけで、持って来ましたよ。はい。
まだ小っちゃいんだけどさ、シューシュー言ってビシバシ尻尾振ってくんの。
最悪ケージの前通るだけでやられるから、勘弁して欲しい。
ケージの前面メッシュ部分から床材出ちゃうだろと。掃除すんの俺だぞと。

でも、やっぱモニターっていいよね。オオトカゲって最高だよね。
餌箱ひっくり返しても、水入れひっくり返しても、うん子巻き散らかしても全部許しちゃうよね。
[ 2013-06-05 (Wed) 13:24 ]   Comment(4)
   Category:Varanus albigularis
