Perfect-insect-GOKIBURI+Reptiles+Smallanimals+Others
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ssp

ブルービューティー。
脱皮したのでUP
しっかし、このご時世に未記載種なんてどうなってんだボケェ。
[ 2011-11-16 (Wed) 17:58 ]   Comment(0)
   Category:Orthriophis taeniurus
ridleyi

ああ、もうあれですね。HBMが迫ってますね。
ぶっちゃけもう、お持ち帰りしてくる生体は決まってるんよねー。たのしみー!

午前中はバンドの練習が入ってるんで、午後から行きます。写真も撮ってきますわ。


うーいぇい!
[ 2011-11-06 (Sun) 00:45 ]   Comment(0)
   Category:Orthriophis taeniurus
ridleyi

えーどうも。

のっけから申し訳ありません。
とんぶりの写真を一枚も撮っておりません(んぉい!)

T.Room of hobby 2のtakaさんに「写真よろ!」的なことを書かれてたにも関わらず撮ってません。(汗;

カメラは持っていたのですが、会場の混み具合と終始知り合いと行動してたのも含めまして、チキンな私じゃ一眼を出すことすらままなりませんでした。
(ぶっちゃけ、どうしても写したいようなものがいなかったのよね)

まあ、あれです。会場の様子はどこか違うブログでw(死)
ちなみに会場内のヘビはボールとコーンとキングが98%位を占めてました。
ボールも狙ってたデザートは展示個体だし、安いバンブルビーは錆びてるし、ちょっと残念

ほんでまあ、ご覧いただいてるのが今回の戦利品です。
はい? ええ、これ一本ですよ? 何か?

ケーブラット可愛いよケーブラット
[ 2011-10-24 (Mon) 00:57 ]   Comment(8)
   Category:Orthriophis taeniurus
