Perfect-insect-GOKIBURI+Reptiles+Smallanimals+Others
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
andesiana

またまた、水槽をね、すぐダメにする天才ですよ。ボクァ。

部屋の片隅にエーハイムのオールガラス水槽を置いてザリガニを飼ってたんだけど、中のザリガニが死んでから、死体は処理したものの、そのままにしてて忘れてたんだよね。
やっと気付いて、あらったら水垢びっしりで全然つかえねーの。

もう、誰か水垢の落とし方教えて!
[ 2011-11-22 (Tue) 00:28 ]   Comment(0)
   Category:Lampropeltis triangulum
andesiana

andesiana
昨日持ってきたのだけれど、チョイやせ気味だったので早々にマウスあげちゃう。
しかし、思ったよりもいいもんだ。
ドス黒い血のような赤が、何やら私の欲をそそります。

ミルクやらキングやらには興味なかったけど、これを機に興味出てきそう。

あつめ始めちゃうのかな?
あつめ始めちゃうでしょうね。

とりあえず、ホンジュランとネルソンのノーマルが欲しい。

あ、あと、全然関係ないけど、レプティリカスのアルビノアカマダラがくそ欲しい。
[ 2011-10-15 (Sat) 15:05 ]   Comment(1)
   Category:Lampropeltis triangulum
