Perfect-insect-GOKIBURI+Reptiles+Smallanimals+Others
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
semicinctus

トリホグ。
かわいいね。いいこいいこ。


てか、前から言っているコロ虹が荒すぎて写真とれないにも程がある。マジで。

あれはやばい。きっとあれはコロ虹の皮をかぶったイエローアナコンダに違いない。ぶっ飛んでやがる。
ケージの1m手前からでもパンパンしてくるとかバカなんじゃないの?

そりゃ私だって考えて、「餌喰ってる時なら激写できるんじゃね?」と思って餌やって撮ろうとしたら、半分まで飲み込んでたのに吐き戻してまで飛んできやがんの。

もうね、私の心が折れるのも時間の問題ですよ。

えー、荒いのが好きな方。アルバーティスなんか目じゃないくらい荒いコロ虹欲しければ連絡ください。
[ 2011-10-19 (Wed) 00:29 ]   Comment(0)
   Category:Lystrophis semicinctus
semicinctus

プロフの画像を変えようかと思って、また新しいのを描こうと思ったのだけれど全く何を書けばいいのかわからないー。

自画像でもいいかなと思い鏡を見れば、自分のイケメン指数の低さに悶絶し、
なら蛇でも書くかと思いカーペットを出せば、膝の上でほかほかのうんこ垂れるし。

ぬはーーー。
[ 2011-09-05 (Mon) 00:46 ]   Comment(2)
   Category:Lystrophis semicinctus
semicinctus

トリカラ―ホグ。
カテゴリすら作ってなくてごめんね。
そういえばこんなの持ってたわみたいな話ですよ。

つーかカテゴリがいまだに埋まってないね。
早く全部紹介すりゃいいじゃん。と私も思いますが。
イマイチ状態の上がってないものだったり、写真撮りにくかったりするので。

まあ気が向いたらね。

しかし、トリホグはかわいいな~。

ミルクとかキングにゃあまり興味がないけど、同じような彩色でも鼻がついてりゃ話は別。
[ 2011-08-31 (Wed) 01:59 ]   Comment(2)
   Category:Lystrophis semicinctus
