Perfect-insect-GOKIBURI+Reptiles+Smallanimals+Others
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
gigas

いろんな人が言ってるけど、アオジタってマジ死なない。
超丈夫。

無印の引き出しに入れて飼ってても死なない。
半年間部屋の中に逃げ回ってても死なない。
こりゃもう革命児だね。

[ 2012-08-17 (Fri) 13:44 ]   Comment(7)
   Category:Tiliqua gigas
gigas

なんか、横浜の保土ヶ谷区で押し入れの中にアミメニシキヘビが入ってました。的な事件が報道されていますが、苛立たしいほどの誤報ですね。
どっからどう見ても肺炎にかかったボロボロのノーマルボールです。
いやぁ、マジであれがアミメニシキだと言い張るなら、どこら辺がアミメなのかぜひともご教授ねがいたい限りでございます。

へぇ、あれが東南アジア原産のねぇ…。
ってかそこまで調べてなんでレティックに見えるのだろうか。
こんなのは毎度毎度のことですが、ホントにニュースのいい加減さにはあきれますね。

しかも、今回はボールパイソンとアミメニシキヘビを間違えるなんて前代未聞ですよ。
NON特定危険動物→YES特定危険動物への間違いは超危険。

何度も言うけどありえないわ。
[ 2011-11-02 (Wed) 01:01 ]   Comment(2)
   Category:Tiliqua gigas
gigas

ブリブリのギガスです。
いや、こんなもんはどうでもよくて。

昨日、秋葉原まで出てバカみたいに酒飲んでたら、酔っ払って死ぬかと思った。
別にそんなにお酒弱くないんだけど、頭ぐわんぐわんでゲーセン行って、友人とクレーンゲームするんだけど、それが全く取れないの。
その上、もう取れないのが面白くなっちゃってるから、タチが悪い。
異常なスピードで100円玉消費して、取れないのに馬鹿笑いして、勢い余って整備中のクレーンゲームの中に突っ込みそうになるとかマジ迷惑よね。

20超えた学生なんてこんなもんでしょ。というよりたぶん私なんてまだマシ。

子供の頃に見た大人象ってもっとちゃんとしてた。という人多いけど、私はそうでもなかったよ。

大学生とかなんか一升瓶持ちながら学校登校すると思ってたし、カバンじゃなくて教科書をベルトでまとめて結ぶって信じてたもんね。

今考えるとアホっぽい話だわ―。

…ごめんなさい。一回だけやろうとしたことがあります。
[ 2011-09-27 (Tue) 14:45 ]   Comment(4)
   Category:Tiliqua gigas
gigas gigas

アオジタってやつは死なない蜥蜴だ。

マジですごい。

私の家では写真のオオアオジタが脱走してしまったことがあって、
姿は見えないのに、玄関先にウンコしてあったり。
枕元に脱皮皮があったりしてた。

部屋の中から逃げることはないから安心していたんだけど。

そのまま見つけられずにずるずると半年ほどたってしまい、
「ああ、これはもうどこかで干物になってしまった」とあきらめかけていたら本棚から尻尾が出ていて、まさかと引っ張り出したらピカピカのアオジタが出てきやがった。

ほんと、蛇みたいな蜥蜴だよね。
私はダントツで初めての蜥蜴にお勧めするよ。
[ 2011-08-20 (Sat) 13:26 ]   Comment(0)
   Category:Tiliqua gigas
