Perfect-insect-GOKIBURI+Reptiles+Smallanimals+Others
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
fuscus

ギラギラ野郎。
飼育部屋にいる連中は光量が足りないので、写真が撮りづらくて仕方がない。
もっともこいつなんて上から激写してると「ふぇっ!」みたいな感じでゆるーいアタックかましてくるからどっちにしろ撮りづらいんだけど。

しかし、こんなもん何で買ったか…。名古屋のあんちゃんに騙されたわー。
実物はそんなにボロさ気になんないけど、写真撮るとひどいもんだね。

へんなへび。
[ 2011-10-23 (Sun) 02:06 ]   Comment(0)
   Category:Liasis fuscus
fuscus

脱皮が終わったらいきなり荒くなるとかいうオチ。

何だこの蛇。

いやぁ、ワイルドだからさ。多少はしかたないけどさ。
餌は食えよ。な?

ちなみにまだブログ未登場のコロ虹も荒い。
CB飼いこみで買って。2,3か月前から飼ってるけど荒い。

もう、何したらコロ虹がこうなんの?って位荒い。

パンパン飛ぶから怖くてカメラ向けらんないんですよ。
みんなどうやって荒い種類写真撮ってんの?マジ不思議。

噛まれるのとか大っ嫌いだから。
[ 2011-09-24 (Sat) 15:14 ]   Comment(4)
   Category:Liasis fuscus
