Perfect-insect-GOKIBURI+Reptiles+Smallanimals+Others
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
mackloti

冬になり、パソコンも開かない生活が続いております。

もうね。冬場はね。電気代だけでね。死ねるの。(いきなり何?

もうこんな生活懲り懲りですよ。
もっとお金のかからない趣味を持つべきだね。

[ 2012-01-16 (Mon) 01:12 ]   Comment(2)
   Category:Liasis mackloti
savuensis

冬って、部屋の乾燥やばくね?
もう、ごわごわのがさがさ。
温室の湿度計が20%切ってると泣けるもんね。



それはそうと、最近の話題としまして、
わが友人がですね、サンカクヘビを買いやがってですね。
私としては非常に悔しいんですよ。

超欲しい! 

でも手が出ないのはなんでかつっーとね。あの手のヘビはね、値段が安定せんのですよ。
モグラ叱り、サンカク叱り。
1年たつと値段ガタ落ちとか。ふつーにあるヘビじゃないですか?
現に、2年前はケーペンシスの基亜種が20万してたんすよ。しかもそれで安い方。
モグラも1年前はまだ10万位してた気がするぞ。
それが今やどちらも5~6万あれば買えちゃうという。

ハァ。

とまあ、タイミング間違えると2,3万損しそうじゃん?

というのが一つと、もう一つは、
なんかあれ。あれだけ特異な見た目だけにさ、逆に飼ってて飽きそうなんだよね。

デカくなるわけでもなく。殖え易いわけでもない。
それに思いのほか頻繁に入ってくる。
となると、後回しにしがちなんだよねー。

ねー。
[ 2012-01-16 (Mon) 00:53 ]   Comment(2)
   Category:Liasis mackloti
