Perfect-insect-GOKIBURI+Reptiles+Smallanimals+Others
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
bredli

食べる。
もぐもぐ。

ねむい。
[ 2012-02-22 (Wed) 01:32 ]   Comment(2)
   Category:Morelia bredli
bredli

あー。年末だりー。
別にね、すげー忙しいわけじゃないのですよ。ただね。

だるい。

その一言に尽きるね。
あと、

ねむい。

その一言に尽きるわ。

もう、単位なんかいらないから愛しておくれ。
[ 2011-12-20 (Tue) 02:08 ]   Comment(0)
   Category:Morelia bredli
bredli

ブレドリー。
あと4本ぐらい欲しいわ。
この蛇超好き。

てか、このブログって本当はゴキブリ専門でやってたのよね。
Yahooブログから移転してきて、なぜか蛇だらけになっちゃったけどさ。

それもね、最初は普通にゴキブリブログにしたろかと思ったけど。
FC2ってさ、画像の綺麗なブログ多いじゃん? オシャレだし。

だからさ、きれいな写真載せて高級感あふれるブログがやりたかったわけ。
みんなのように一眼を使いこなすブルジョアジーな飼育者の一員になりたかったわけ。

それを考えた結果。

一眼で写し出される、高画質なゴキブリってどうよ? ってな見解に至ったのよ。
うん、お察しの通り全く需要無いわな。そんなもん。

だからヘビ。ヘビならいいでしょ。まだ。

というわけで、ゴキブリの綺麗な写真は私が夜な夜な一人で楽しむからいいのです。イヤァー!
[ 2011-10-05 (Wed) 01:05 ]   Comment(2)
   Category:Morelia bredli
bredli

Testshot...
[ 2011-07-25 (Mon) 22:11 ]   Comment(0)
   Category:Morelia bredli
