Perfect-insect-GOKIBURI+Reptiles+Smallanimals+Others
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
pardalis

放し飼いできるよ。
[ 2011-12-05 (Mon) 01:47 ]   Comment(0)
   Category:Stigmochelys pardalis
pardalis

私には4歳差で今高校一年生の弟がいまして、大のカエル好きなのですが。
弟は夏休みにもかかわらず、部活だのボーイスカウトのキャンプだのなんだのと家を空けることが多くなりまして、
もちろんその間、弟の所持しているカエル共の世話は私が行うことになるのです。

まあ、水替えや掃除、給餌などは別に苦にはならないのですが、
何が一番嫌かというと餌コオロギの世話が一番嫌です。

別に虫が苦手的なことではないのですが、コオロギは嫌いです。

なんてったってめんどくさいんだよ

あんな霧吹きして空中湿度が上がるだけでポツポツ死ぬような軟弱生物は私は使いたくないのだよ!

くさいし。
うるさいし。

これだからマウスを使えない連中は嫌いなんだよ。
[ 2011-08-20 (Sat) 01:18 ]   Comment(0)
   Category:Stigmochelys pardalis
