Perfect-insect-GOKIBURI+Reptiles+Smallanimals+Others
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
graeca

自慢の一品。
綺麗な少甲板のギリシャ。

なんか最初見たときに、ジョジョの5部に出てきた鍵をはめ込む亀、ココ・ジャンボを思い出して衝動買いしちゃった。テヘ。

え? 知らない? あ、そう。
[ 2011-09-30 (Fri) 01:53 ]   Comment(0)
   Category:Testudo graeca
Testudo graeca

弟がキャンプ土産でくれた。
ちなみに行ってきたのは浜松。

清水かんけーねーじゃーんー。

というツッコミを心の中で反響させたが、カレーとモツ煮込みが好きな私の為に選んでくれたという。
なるほど、なんて兄想いな弟だろうか。

しかし、兄はウナギが喰いたかった…。

梅酒でも呑むか。
[ 2011-08-24 (Wed) 12:47 ]   Comment(2)
   Category:Testudo graeca
Testudo graeca
飼育ケース不足はどこまでも。
こいつだって気づけばアオジタと同居。

お金が欲しい

でも、たぶんお金が入ったら生体買っちゃうからケースがないわけで、、、。

あ、知ってる。これダメなやつだ。
[ 2011-07-27 (Wed) 19:22 ]   Comment(0)
   Category:Testudo graeca
