Perfect-insect-GOKIBURI+Reptiles+Smallanimals+Others
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
hippocrepis

バテイ
床替えするとき咬んでくるからビクビクしちゃう。

それでもいつもなら5分位の早業でシーツ交換するんだけど、今日ばかりはなんでかものすっごく咬まれたくなくて、意地でも咬まれないようにしながらやってたら20分ぐらいかかってしまった。

なんだろ、ものすっごく何にも咬まれたくない日って大体みんなあるよね?
[ 2011-11-09 (Wed) 02:08 ]   Comment(2)
   Category:Hemorrhois hippocrepis
hippocrepis

やっとまともな写真が撮れたよ。バテイ様。
脱皮後に少し色出てきたな。
たぶん、気持ち高温管理で暗いところで飼えばそれなりに綺麗になるのよね。
どこまでやれるか、頑張ってみるか。


というか、私は何でこんな時間にブログを更新しているのだろうか。

ちなみに明日、学校で魚類のテストっすよ。づはーーーーー。

うん、ダメ。絶対ダメ。
何がダメって、この期に及んで全く勉強する気がないところがダメ。

余裕で万事休す。
[ 2011-09-28 (Wed) 03:11 ]   Comment(1)
   Category:Hemorrhois hippocrepis
hippocrepis

写真撮ろうと思ったら脱皮前のバテイ。
何だろ。こいつってとことん外すよな。マジで。
いい事ひとつもねー。
とか言いながら、別に嫌いじゃないんだけどねっ!(ツンデルェ!


あと、全然かんけー無いけど、Wapsのイマイさんがメールするたびに優しすぎて泣ける。

もう、なんだ、あれだ。絵馬とかに書こう。

あなたのようになりたいって。
[ 2011-09-02 (Fri) 01:20 ]   Comment(2)
   Category:Hemorrhois hippocrepis
hippocrepis

たぶん日本一汚いバテイ。
卸から買った時にはまだもうちょっと綺麗だったのに、飼い込むにつれて汚くなるなんて新しすぎだろ。
バテイと言うと”やたら高いちょっと綺麗なレーサー”という認識みたいだが、少なくともウチの個体は”よく飛ぶ汚いレーサー”なのよね。
この写真だっていつ飛ぶかわからんからびくびくしながら撮りましたよ。

うん、写真が汚いのは写メだからだね。

わかってますよ。ちゃんと一眼買いますよ。お兄さんと約束だ。

しかし、こんなのをアップしても期待に応えられる気が全くしない。
まあ、期待なんてしない方がお互いの平和の為かもしれませんね。

なんて。
[ 2011-08-10 (Wed) 01:18 ]   Comment(5)
   Category:Hemorrhois hippocrepis
